「今日のモカ」番外編 Celebrate moca's birthday 2003年4月20日〜22日
at 八ヶ岳高原ロッジ


 4月20日(日)雨、雨、雨
 朝、ゆっくりめに出発。天気は下り坂。八ヶ岳に着いたころには大雨に。なんとかケーキを購入してモカの誕生日を祝った。
また、オーナーについてきてしまいました。 え?お祝い?誰の?モカのだよ。 外は雨だね。じゃあ、屋内探検しよう。 大きい蓄音機?
 4月21日(月)曇り〜晴れ
 雨も止んで晴れ間が見えてきた。オーナー達はサイクリングに出かけた。午後はモカと談話コーナーで読書したりのんびり過ごす。
朝起きたら虹が架かっていました! モカをサイクリングに連れて行く気ですか? オーナー、ヘロヘロ。山を下ってきたところ。 暖炉があるよ。のんびりしよう。
 4月22日(火)晴れ 
 さわやかな陽気が気持ちいい。山はまだところどころに雪が残り、春の訪れはこれから。モカの誕生日イベントはこれにて終了。
いい天気!!でも、まだ寒い…。 モカもやっと外で撮影できました♪ 帰り支度中。広いお部屋の冒険も終わり。 小淵沢では桜が咲いていました。

aibo top

home