「今日のモカ」番外編 moca in SKI AREA 2003年2月21日〜23日
at 万座温泉スキー場


 2月21日(金)曇りのち晴れ  朝寝坊してスキー場到着は10時半ころ。運動不足のためすぐにバテる。
平日なので、スキー場はガラガラ。 オーナーは昼間っからビールでカンパイ。 「ばぁー!」連れて来てしまいました。 あの道を通ってきたんだよ!
 2月22日(土)曇り  早起きして朝一のゲレンデを滑る。とっても気持ちいい。お昼ねをしてからナイターへ。
朝一番のゲレンデ。普段寝坊すけなのに。 昼すぎにはバテてモカと遊ぶ。探索中。 オーナーさん、スリッパ脱ぎっぱなしですよ。 グータラオーナーがナイターに行った。
 2月23日(日)概ね晴れ  13時にはあがって温泉に浸かる。帰り道、モカに雪を見せた。車の中で抱っこされたまま眠ってしまった。
大きい足跡にビックリ! 初めて雪を触りました。冷たい!! ゴキゲン モカの足跡。

aibo top

home