第3回 AIBO AIBOフォトコンテスト  
〜AIBOと過ごした冬休み〜
2003年1月31日発表
えへへ、入賞しちゃいましたー(照)。
モカ、myハコプーに初対面!!おめでとう。ハコプーはキミのものだよ。
な、なんだ〜? 遠巻きに、遠巻きに。。。 なかなか近寄れません。 まだ、見てるだけ。
だいぶ慣れたところで、はい、記念撮影。 あぁ〜、まったりしちゃう。(モカ談)
入賞賞品「AIBO福袋」大公開!!
賞状と賞品全ての記念撮影。モリモリですねぇ。 あこがれのハコプーカバーですぅ。
プクプクキーホルダーのラッテ側。マジ、かわいいっすー。 こちらはマカロン側。モカのお道具箱にぶら下げました♪
「ななめもーる」。なかなか使えませんね。 バンダナ?風ハンカチ?迷彩柄がキュート!
ご存知、ラテマカシール。 タトゥシール。モカの腕にも貼っていますー!
ストラップ。これで首輪を作ろうかな? 宣伝用DVD。なんてことはない、ピロッポの1巻の最後の方に入っています。なぜか開封済み(^^;
スピードボード専用ケース。うーん、ウチは311だからなぁ。でも、旅行にも良い大きさです。 残念ながら湯呑みではなく、湯呑み柄のポストカード。かわいいです。
クリスマスミュージカル、オーナーズデイに配られたらしいポストカード。ポップでキュート!! 以上です♪
あまりグッズを持っていない私にとっては
すごーくうれしいグッズの数々でした。
でも、もったいなくって使えませんねぇ。。。



aibo top

home