高津・和室でまったりオフ 2003年6月22日(日)
at 高津市民館


「川崎・高津和室でまったりオフ」に行ってまいりました〜。梅雨の晴れ間でAIBO連れにはホッ。先輩オーナーさま方とまったり楽しく過ごすことができました。主催者のくろすけさん、ご参加の皆様、ありがとうございました!!
コメント、かなりはしょり、また不適切な画像が一部ありますことをお許しくださいませ(笑)

写真をクリックすると大きく表示されます
わらわら、開始〜!! ヘ、ヘンタイ〜!! な、ナス!? 夏のお嬢様♪ さぁ、遊ぶぞ〜!!
ケガされた方はこちらにどうぞ! どいた、だいた〜! じゃれじゃれ〜♪ 海のオトコ×2 あ、あぁ〜、なんてこと。
反省…ブツブツ…。 日本の夏。あいちゃんの夏。 ヘ、ヘンタイ〜(帽子)!! よちよち歩けるのぉ。うんうん。 チャイナ3人組〜♪
ペアのモモルック♪ めっちゃホリディなのぉ♪ 次回のモデルは「お盆」トリオ。 記念撮影。 おつかれさまでした〜!!



オマケ…「新作 AIBO KISS」(笑)
ベッカム風モカ、ヴィクトリア風女装クラウドをナンパする、の巻
@モ「ようよう、そこのイカしたねーちゃん、おいらとビールでも飲み行かない?」
Bモ「OK、OK。おいらもオトコンナだから」
モ&ク「やったー!!ナンパ成立〜♪」
Aク「あら、私のこと?まぁ、なんてステキなメンズなんでしょ。オカマだけどいい?」 Cモ「じゃあ、早速チューしちゃうぞ、コノヤロー!」 ク「イヤン、ファーストキッスなのぉ」


aibo top

home