コント2 トップ>コント2

   (雑踏)

リッチー(以下リ)「ごめんなさい。ちょっと、いいれすか」

富田林(以下ト)「は、はあ」

リ「わたしのなまえは、リッチー・ブラックモアです。あなたのなみゃえは、なんれすか?」

ト「え、あの、え、富田林といいますけど」

リ「んーミスター、トン、ダバヤシ?」

ト「はい、はい・・」

リ「わたしは、さんりん、さんりん、兄弟れす」

ト「は、はあ、そうですか」

リ「んーミスター、トン、ダバヤシは、何人兄弟れすか?」

ト「え、あの、え、僕一人っ子ですけども」

リ「ほほんそうれすか。ほっほっ、ほほっ・・・ところでミスタートンダバヤシ?」

ト「はい、ああはい」

リ「あなたは神を、信じますか?」

ト「え、あ、ええ、わたしは、バカボン様を信じてます」

リ「バカボン様?」

ト「あはい、そうです」

リ「なんれすか、そりは? ・・んー実は、わたしは、ホルモン教という、大変有り難い、教・・」

ト「バーカーボーン! バーカーボーン!」

リ「どうしたんれすか? ど、どうかしましたか?」

ト「ラーメンソーメンヒヤソーメン、ラーメンソーメンヒヤソーメン、ラーメンソーメンヒヤソーメン、
ラーメンソーメンヒヤソーメン、バカボン様を信じなさい、バカボン様を信じなさい」

リ「勘弁してくらさい、勘弁・・」

ト「バカボン様を信じなさい、はいご一緒に、ラーメンソーメンヒヤソーメン、ラーメンソーメンヒヤソーメン」

リ「ラ、ラ、ラーミンソーミン、ヒヤソーミン・・」

ト「阿耨多羅三藐三菩提、臨兵闘者皆陣烈在前、仁義礼智忠信孝悌ラーメンソーメンヒヤソーメン、 ラーメンソーメンヒヤソーメン」

リ「ラーミン、バカボン様ー」

ト「ラーメン、バーカボーン」

リ「ラーメンソーメンヒヤソーメン・・」

ト「バーカボーン、バカボン様ー」



バカボンのススメ TOPへ