シマノ鈴鹿ロードレース

日時 平成14年8月31日(土)
6:30〜15:00
天候 台風接近中!
走行距離 本コース3周

初めて鈴鹿サーキットに行ってきました。
普段走れるところじゃないのでワクワクしています。(*^_^*)
このレースはシマノ主催のレースで本気の人や楽しむ人など、いろいろな人が参加していました。
規模も大きく自転車ではあるけれどレース中の迫力はすごいです。(ちょっと感動)
すぎやんの実家が鈴鹿市にあるので
前泊させてもらってます。
(かなり助かりました)
試走より帰ってきたとこ。
これが一番楽しかった。
このときは天気も良かったのに・・・。
レースが始まりました。
メンバーは出ていないけど迫力満点です。
出番まで時間がかなりあったので
てさっさんは整備。