第3回 鈴鹿8時間エンデューロ2002

日時 平成14年11月4日(月)
8:30〜16:30
天候 晴れてはいたが強風
(強風注意報が発令されていた)
場所 鈴鹿サーキット本コース

今年2回目の鈴鹿サーキットでのレースに参加してきました。
夜中に兵庫支部を出発し5時頃現地に到着しました。(寝てません)
早く来すぎたかなと思っていましたがかなりの人が既に来られていました。
今回は1000組以上のエントリーがあったみたいなので早く来て正解でした。
天候は朝から強風が吹き荒れていて向かい風が多くかなり疲れました。
しかも、風が冷たくピット内も強風だったのでかなり寒かったです。
それともう一つ不幸なことが・・・デジカメが壊れた。(ToT)
まだ1枚も撮ってないのに・・・。
なので写真は撮れなかった・・・(ToT)
大阪本部提供の写真で編集してみました。
やっとピットに荷物を運び終えました。
俺一番手。
まだ元気なよっちゃんです。
朝日が昇ってきました。
少しだけ気温が上がったような気が・・・
ただ今ミーティング中です。
そしてファーストライダーは私です。
まもなくスタート。
緊張の一瞬ですね。