2001年 龍野市菖蒲谷MTB大会

日時 平成13年11月10日(日)
8:30〜12:00
天候 快晴
走行距離 6.5キロ(1周)


MTBを初めてまだ1ヶ月半ではあるが地元で開催されるレースなので参加してみることにしました。
場所は兵庫県龍野市の菖蒲谷森林公園内です。
今回参加するクロスカントリーは林道をそのまま利用するので比較的優しいコースです。
ただ、滑りやすいので注意が必要。
あとはヒルクライムと3時間耐久のレースがあります。
さて初出走の結果は・・・
菖蒲谷公園とその周辺の林道をつかった
1週6.5キロのコースです。
1キロほど舗装路があるが、そこが
かなりの登り坂で一番ツライかも・・・
さぁ、本番前に練習走行でも行こう!
・・・これがいけなかった。

下り左カーブで単独クラッシュ!!
ヘルメットが割れてしまいました。
かぶっててよかった。
クラッシュ後、なんとか自力で帰ってきました。
めちゃくちゃ痛いです。(>_<)
なぜかゴール地点から逆送して記念撮影。
表彰式です。
怪我を推してレース完走。
結果は59位・・・ま、いっか。
やっぱり痛いので病院へ行きました。(ToT)
全治2ヶ月だそうです。