サイクル耐久レース in TIサーキット

日時 平成15年6月29日(日)
12:00〜15:00
天候 晴れ
場所 TIサーキット英田(岡山県)
周回 25周

 

今回初めてTIサーキット英田で走ってきました。
場所はTIサーキット英田で1周約3.7qのコースを走ります。
参加者はJijy、よっちゃん、みやも、きんちゃんの4名で3時間オープンに出場しました。
天気も良く、意外と走りやすいコースだったので楽しかったです。
ピットで活躍したサドル引っ掛けスタンドです。
このレースで初めて使いました。
めっちゃ便利です。
ハプニング発生!
ゼッケンはヘルメットにかぶるタイプのようです。
み、みやものヘルメット大きすぎ!
入りません!
どうする、みやも!
ゲッツ!
このヘルメットならOK!
って俺のじゃん。
結局ライダー交代時にヘルメットも
チェンジすることに・・・。
一安心して眠気が・・・ZZZZ
いよいよスタートです。
スタートはピットロードから行います。
ファーストライダーはJijy。
見つけるの大変でした。(^^;)

みやもがJijyを探しているときJijyが手を振っても
無視して行ってしまったそうです。(T_T)
気を取り直してVサイン。


撮影:みやも
ビデオ係のきんちゃん。
がんばってます。


撮影:みやも