200キロツーリングin広島

日時 平成16年4月17日(土)
6:00〜18:30 (走行時間)
3:30〜23:30 (活動時間)
天候 快晴
走行距離 日生港〜呉駅 約200キロ
参加メンバー ブーニャン、こばこば (完走)
く・も (102キロで負傷の為リタイア)
きんちゃん (サポートカー&ドクター気分担当)
日生港を起点に呉港を目指して200キロに挑戦。
R250→R2→R185→R31のコースを選択して
呉駅ゴールで200キロを達成しました。
6:00〜18:30を走り続けたハードなロングライドも無事に終了。
しかも天候に恵まれたので景色もよかった。
と言っているのはサポートカーを運転していた私だけかもしれない(笑)
今回は軌跡と断面図の計測をしていませんでしたm(_ _)m


(サポートカーで困ったこと)
それは側道をついて行くと自転車は通れても車はダメな箇所がある。
かといって本線を走ると先に進みすぎる。
後方で待ってても仕方がないので先に行くと待機ポイントがないことも・・・
そして一番困ったことはみんなを見失ったこと(^_^;

 

5:30に日生港に到着。
出発準備をしています。
日生港をバックにいざ出発!
スタート〜\(^O^)/。
R250を快走するこばこばとく・も。
まもなくR250ともお別れ。
すぐ先はR2です。
時速は30キロぐらいで走っています。
吉井川沿いのR2です。
時刻は6:40。

撮影:ブーニャン