¥RUNBBQ2007

日時 平成19年 8月25日(土)
11:00〜17:00
天候 晴れ
場所 夢前川河川敷
参加者 ブーニャン、なんばさん、よっしー、タツさん、わぁぷさん、かわはらさん、
フジ君、はとさん夫妻、流星くんと彼女、ハルコさん、きんちゃん、
しんでんさん、たこやき君
 
毎年恒例のBQです。
\RUNと自転車仲間のBBQです。
10:00にブーニャンと夢前のマックスで合流。
ここで食材を調達します。

その後、夢前川河川敷に移動。
ん〜ガラガラです(笑)。

あとはセッティングかぁ〜。
暑いなぁ〜。
始める前からビールが飲みたい〜(笑)
でもここはガマンしてセッティング作業開始。

完成したころには立ち眩みも・・・暑すぎる。 

現場に到着
 

徐々に集まるメンバー
 

食う前に喋るみなさん
11:00を過ぎると徐々にメンバーが集まり始めます。
しかし、暑すぎて食欲がない。
とりあえずみんなで飲んで喋ります。
相変わらず話題には事欠きません(笑)

開始してまもなく、しんでんさんがちょこっと顔を出してくれました。
仕事前なので長居はできないそうです。

13:00をすぎると腹が減ってきたので焼き肉開始。

途中たこやき君が合流。
しばらく滞在して用事があるので離脱。

 
夕方、用事の終わったフジ君がMTBで汗だくになりながら到着。
おもったより遠かったそうな。
いいトレーニングになりました?

 
17:00に撤収開始。
人数も多かったので作業は捗り楽ちん。
あっというまに片付け完了。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう〜。

撤収作業は早い