花見BBQ2007

日時 平成19年 4月8日(日)
11:00〜16:00
天候 晴れ
場所 夢前川河川敷
参加者 大人20数名+子供5名+犬1匹
 
毎年恒例の花見BBQです。
\RUNと自転車仲間との合同での花見です。
9:00にブーニャンとすみさんが場所取りをしてくれてます。
9:30にもつさん夫婦と僕が到着。
セッティングを開始します。
いつでも着火できる体制が取れたのが10:00。
予定開始時間は11:00。
まだ時間があるな。
よし、とりあえずカンパァ〜イ!
もつさんの鳥料理を肴に飲みます。
気がつくと11:00までに3本飲んでました(笑)

11:00になると徐々にメンバーが集まってきます。
 

もつさんの鳥料理
 

徐々に集まるメンバー
 

タツさんのタイ料理
クッキング
11:00に参加予定者のほとんどが集まりましたが肝心の食材が届きません。
事前に炭に着火したのはいいけれど、ただのたき火となってしまいました(笑)

待ちに待った食材が少し遅れて到着。
すると一斉に肉を焼きます食います騒ぎます。
集まったメンバーは自転車仲間。
だから話題に事欠くことはありません。
あまりの人数の多さにみなさんとゆっくり話すことができませんでした。
まぁ酔ってるからムリだったともいいますが(笑)

Sさんのワンちゃん
 

かなりの大所帯です
 
宴は進み各々楽しんでいます。
めでたいことに本日\RUNメンバーが3名も増えました。
あ〜めでたい。

シャンパンのラッパ飲み
 

将棋するもの
 

ある壁を越えるもの
 

瞑想するもの
 

ひっくりかえるもの1
 

ひっくりかえるもの2
 

ひっくりかえるもの3
 


シャンパン準備中
 
今年の花見は桜が満開。
天候も晴れ。
さらに賑やかと楽しいことばかりでした。
企画・準備等携わった方々お疲れ様でした。
参加された方々楽しかったですか?
また来年もやりましょう!