春の¥RUNバーベキュー

平成22年4月4日(日)にチームイベントで花見BBQを行いました。
天気は快晴で風はなし。
桜は満開。
絶好のBBQ日和でした。
今回の参加者はチームメンバーやお知り合い等で大人13名、子供8名です。
場所は夢前川の河川敷公園で、場所取りをお願いしてた人によると9時でエリアは完売だったそうです。
場所取りをしてくれた、いのさんありがとう。
 

セッティング直後
 

炭に着火しつつフリーを飲む
 
今回、焼き肉よりサイドメニューの方が多かったので調理が大変。
ずっと調理してたような気がします。(笑)
 

たぶん鶏肉炒めてます
 

今回からたこやきも調理
 
今回からメニューにたこやきを追加。
焼いても焼いてもすぐなくなるので調理が追いつきません。
次は2台体制か?
 

BBQの風景その一
 

BBQの風景その二
 

その三
 

その四
 
お酒が進むと大人は一人二人と眠りに入る・・・(-_-)゜zzz…
うらやましいな〜俺ずっとフリーしか飲んでないから酔わない。
 

一応花見なんで桜をパシャ
 

15時すぎの風景
 
今回子供がたくさんいたので場が賑やかになって和みました。
非常に楽しかったです。
楽しい時間はあっというまに過ぎ、
16時になったところでお開きにしました。
最後はみんなで撤収作業にとりかかたので
あっというまに片付け完了でした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
次は夏に開催ですよ〜。

お開き