秋の¥RUNバーベキュー

平成22年9月18日(土)にチームイベントでBBQを行いました。
天気は快晴で風はなし。
秋だというのに夏のように暑い一日で絶好のBBQ日和でした。
今回の参加者はチームメンバーやお知り合い等で大人13名、子供4名です。
場所は夢前川の櫃蔵神社脇の河川敷公園で、あまりの暑さの影響か公園には自分たちだけでした。
 

到着直後、誰もいません・・・
 

11:00にスタート
 
8:00すぎにブーニャンとスーパーで待ち合わせ。
買い出しを手伝ってもらって9:10にBBQ会場に到着。
予定では10:00スタートなのでめちゃ早く着きすぎました。
で、することもないのでメンバーの到着を待ちつつビールで乾杯!!
予定の10:00によっしーが来たので3人でテント等の設営を開始。
しかし、待てども待てども他のメンバー誰も来ません・・・。
みんな集合時間間違えてる?それともいつもの遅刻?
まぁいつものことなので気にしない(笑)
 

タツさんが焼き鳥の準備をしてます
 

ブーニャンは焼き担当
 
タツさんが鶏肉裁いて準備から調理までした焼き鳥は絶品!めちゃうま!でした。
店開けるんじゃない。
 

焼き鳥用コンロ
 

焼き鳥を乗せます
 

こんな感じ
 

子供たちと戯れるふじ君
 
今回もいつもの肉以外にも焼きそば、たこ焼き、焼き鳥、餃子等サイドメニューも豊富でした。
 

ツーリング途中のカタダさん(ぐらでぱ)が立ち寄ってくれました
 

13時すぎの風景
 

その2
 

その3
 
今回もたくさんの仲間が集まって賑やかでした。
非常に楽しかったです。
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまい
16時を過ぎたころでお開きになりました。
最後はみんなで撤収作業にとりかかったので
あっというまに片付け完了。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
次は春に開催ですよ〜。

タツさんが顔にシロップをかけても動じない・・・
もう慣れてる?(笑)