グリム冒険の森

8月22日(日)
この日は9/5のグリムMTBフェスティバル2004に出場する¥RUN本部のメンバーが
コースとなる滋賀県日野町「グリム冒険の森」で試走するというので
兵庫支部から4名(ブーニャン、くも、もつさん、きんちゃん)が参加しました。
大阪本部からはふくちゃん、みやも、よしくん、カワバンゴ(新加入)の4名が参加。
ここは誰も知らないコースで普段はMTBのコースではないらしいです。
なので最初はコースでは無いところを行ったり来たり。
階段も上りました・・・(コースではない(笑))
私たちが行ったこの日は地元の方達がコース作りをやっていました。
そして時間が経つにつれやっとコースを把握。
1周約4qのコースは砂利や石が多いので滑りやすくとても走りにくかった。
ブーニャンも砂利に前輪を取られて転倒。(コース外)
ちょっと痛々しい。
来週は鈴鹿でレースなのに・・・大丈夫かいな?
 
本部のカワバンゴ、よしくん、みやも、
ふくちゃん。(左から)
兵庫支部のもつさん、く・も、
ブーニャン、きんちゃん。(左から)
今回大阪本部に入った
カワバンゴです。
コースに迷って休憩中。
もつさんのオフロード走行。
初見です。(休憩中)
途中パンクしたのでチューブレスに
チューブをつけています。