片鉄ロマン街道ツーリング

日時 平成16年5月15日(土)
7:30〜13:30
天候 晴れ
走行距離 67.92q
参加メンバー きんちゃん、ブーニャン、く・も、もつさん
今日は快晴のなか片鉄ロマン街道を走ってきました
今回は兵庫支部始まって以来のロード3台、MTB1台のツーリングとなりました。
とくにく・もがNewロードということもあり比較的のんびりモードで往路は終了。
でも復路はなぜか向かい風の中スプリントとなりました。
原因は支部長のダッシュらしいです。
おかげで復路の写真はありません(笑)

 

備前市サイクリングターミナルに到着。
気合い十分でしょ。
でも、しんどいのです(^_^;


撮影:ブーニャン
駐車場からサイクリングロードに出るまでが
ロードは大変。
みんなで歩きました。

撮影:ブーニャン
起点に到着。
ロード3台撮ってみました。
ブーニャン号は溝の中・・・。
ちょっと寂しそう(笑)
最初の清水駅。
く・もともつさんです。
たまたま通りかかったおじさんにシャッターを
押してもらいました。