大台ヶ原ヒルクライム合宿

日時 平成14年9月15日(日)8:00〜
平成14年9月16日(月)12:30
天候 雨、キリ、曇り、少し晴れ
走行距離 15日 80q
16日 40q

 

2日間で大台ヶ原ドライブウェイを3往復するヒルクライム合宿に行ってきました。
天候は予想通り雨、キリ、曇りでめちゃめちゃ寒かったです。
でも、寒さよりもっとツライのが目標タイムをクリアできないと罰ゲームが待っていること。
さて誰が罰ゲーム決定となったでしょうか。

【今回参加したメンバーと1本目のタイム】
  ふくちゃん 1:14’47” (大阪本部)
  スージー  1:15’00” (大阪本部)
  よっちゃん 1:26’15” (大阪本部)
  みやも   1:37’25” (大阪本部)
  すぎやん  1:44’53” (京都支部)
  きんちゃん 1:49’22” (兵庫支部)
1日目の1本目
とうとう合宿が始まりました。
ここは集合場所の八尾市です。
朝一から走るので前日の夜から出発です。
初日1本目の朝です。
夜中から雨が降っていたのでかなり寒いです。
みんな寒さ対策したけどそれでも寒かった。
早朝ににも関わらず駐車場には
すでに車が沢山います。
お昼前にはあふれてました。
準備中にキリが出てきました。
初日は車を頂上に置いていくので
これからSTART地点まで20q下ります。
ここがSTART地点。
寒さと路面が濡れていたのでここに来るのに
40分ぐらいかかりました。
それにしても寒かった。
START前の記念撮影。
1本目はタイムアタックです。
みんな目標タイムをクリアーするために
気合い十分。
なんせクリアーできないと罰ゲームが待ってるし・・・。