柴田ファーム練習会

日時 平成14年12月7日(土)
11:00〜14:30
天候 小雨
走行距離 9q

 

今日は小雨のなか柴田ファームで練習会を行った。
今回、¥RUNよりふくちゃん、みやも、スージー、Jijy、すぎやん、きんちゃん。
それとくも(きんちゃんの友人)が参加。
総勢7名で走りました。
着いたときは小雨。
しかも、寒い。
とりあえずコースを走ってみることに・・・。
コースには雨で濡れた落ち葉が多くあってかなり滑ってしまう。
結局2週目で転倒というアクシデントにあって、あまり思うようには走れなかった。
昼からはカメラマンに徹して活動に参加することに。
今から昼食タイムです。
外はかなり寒いです。
カメラを向けるとなぜか向かってくる
アホ部長。
なんか楽しそう。
昼食後、ヒルクライムでタイムアタックを
します。
すージー準備OK!
準備中の一コマ。
まるでおじいちゃんのみやもでした。
ふくちゃんは祈りの儀式。
へーーーんしーーーん。
パッ!何もなし(笑)
今日は、やりまっせ!って言ってるのかな?
すぎやん、まだ元気です。