小豆島ツーリング2004

兵庫支部企画第一弾の小豆島フルコース&満腹コースに行ってきました。
朝7:00に日生港に集合、ここに車を置いて(無料)7:30のフェリーで
大部港に渡ります。
8:40分頃大部港を出発して大部港に帰ってきたのは17:30頃です。
コースは時計回りで最初にアップダウンを集中させるコースにしたので
予定の半分を走り終えたころにはかなりバテてしまいました。(^_^;
参加者はブーニャン、く・も、こばこば、yukikaze君、もつさんと私の6名です。
(今回ゲスト参加したもつさんがメンバー入りしました。)
yukikaze君は4月より京都に引っ越すのでこのツーリングが最初で最後の
参加となりましたが、いつかまた一緒に走る日が来ると思ってます。

三都半島の灯台ルートはキツかった〜(^_^;
あの半島でかなりの体力を消耗したような気がする。
でも、満腹コースを走った後のすももソフトクリームは特別においしかった〜(^o^)


今回の計測はブーニャン号でおこないました。
日時 平成16年3月21日(日)
天候 晴れのち曇り
走行距離 100.45q
最高高度 160m
総上昇量 1,615m
所要時間 4:42:00 (移動時間)
8:50:00 (全体時間)
平均時速 21.3q (停止時間除く)
最高速度 52.0q

 ご当地ソフトクリームが増えていました。


(活動写真)

(満腹コースの軌跡)

(満腹コースの断面図)