しまなみ海道ツーリング

日時 平成14年5月11日(土)〜12日(日)
6:00〜16:30(一日目)
9:00〜14:00(二日目)
天候 快晴
走行距離 140キロ

 

MTBを初めて焼く半年。
今回はTeam¥RUNのロングツーリングに初参加しました。
予定コースは因島から南下して四国上陸(今治)後そのままUターンします。
ゴールは出発地点の因島で予定走行距離は140キロ。
実際100キロを走ったことはないのでかなり不安でいっぱい。
実際走り始めるとその予感は的中しました。
スタート直後からみんなの走りについていけず(平均27キロぐらいのスピード)
後から追いかける状態。
初日でかなり疲労してしまったので2日目は車で観光にしました。
でも、かなり楽しく良い経験になりました。
また、機会があればまた走りたいところです。
ここは因島です。因島大橋のところ)
朝6時いざ出陣です。
出発前の記念撮影をしようとしていたら
すでにJijyがポーズを取っていました。(笑)
みんなで記念撮影。
わくわくします。
橋を渡るにはお金が必要です。
(あたりまえか・・・(笑))
ここはその料金所。
賽銭箱みたいなものがあるのでそこに入れます。
おつりはもちろんでません。
橋を渡りきりました。
ここは生口橋です。