峠三昧活動記録

今回はブーニャンが言い出したリベンジしゅうちゃん!企画のはずが
リベンジ峠?になってました(笑)
しかも木曜日という世間では平日というにも関わらず6名の参加者が集まった。(すごい!)
参加者はブーニャン、こばこば、しゅうちゃん、T2さん、きんちゃん、く・もの6名。
今回のすごいことはサポートカーあり、メカニックあり、カメラマンありと
なんともTeamらしい構成となったこと。
写真もかなり期待できそうです。(カメラマンのく・もはこんな感じで撮影してました)

ハプニングその1、開始早々にサポートカーがフル稼働。(捜索隊発進!)
ハプニングその2、そのロスタイム中に夜勤明けで帰宅途中のこばこばがそのまま参加。
ハプニングその3、スタート3qでパンク。(メカニック出動!)

ハプニングその4、ゆっくり走る予定が・・・地獄の特訓に(^_^;

とまぁいろいろ思わぬ方向に向かってしまったがこれも楽しいのでOKとする(笑)
コースは太子のポプラ→山崎→切窓峠→八重谷峠→大道峠→戸倉峠→太子のポプラ。
コースは太子のポプラからR179を北上
そして揖保川東岸をさらに北上して
山崎町に入る
そこから県道26号、県道53号と走る