宇治川ライン紅葉ツーリング

日時 平成14年11月30日(土)
9:00〜16:30
天候 曇り
走行距離 78.26q

 

今回のツーリングは滋賀県のJR石山駅から奈良県のJR奈良駅までのツーリングです。
集合場所の石山駅までは、各自自転車を輪行袋にいれて電車での移動となりました。
今回は特別参加として地元の元会長(チーム風太郎)さんが宇治まで
一緒に走ることになりました。
今回、私は始めての輪行。
しかも、長距離移動(姫路より西)で新快速に乗るというので、かなりドキドキしました。
そして、いくら土曜と言っても通勤時間帯だったので、新快速の西明石−大阪間は
かなりツライものがありました。
帰りは大阪を18時に出発する新快速だったので乗り込むときがすごくひどかったです。
やっぱり新快速での輪行は時間帯を考えないと無理じゃないでしょうか・・・。
JR石山駅です。
奈良・大阪組がMTBの準備をしています。
出発前の記念撮影。
瀬田川沿いを走行しています。
みやもゴキゲンです。
紅葉はこんな感じです。
途中、みやもと撮り合いっこ。
天ヶ瀬ダムに向かって走っています。
みやもの後ろが元会長さんです。