和歌山ツーリング

日時 平成16年5月8日(土)〜9日(日)
8日8:00〜9日16:00
天候 8日 快晴
9日 雨のち曇り
走行距離 往路 90q
復路 80q
参加メンバー (大阪)   ふくちゃん、スージー、みやも、よっちゃん
(兵庫)   きんちゃん、ブーニャン、く・も
(ゲスト)  ごうちゃん
(サポート) よしくん、すぎやん
大阪本部主催の和歌山ツーリングに参加してきました。
今回のツーリングは総勢8名のロングライドです。
そしてよしくんが終日サポート役をしてくれました。
往路は快晴の中、大阪府八尾市→和歌山城→加太湾まで走りました。
復路は雨の中、加太湾→大阪府八尾市までを走りました。(きんちゃん風邪の為リタイア)
二日目は京都支部長すぎやんのサポートもあり非常に助かりました。
スタート時にはJijyが差し入れを持って見送りにきてくれました。
差し入れも非常に助かりました。
代わりにおみやげでもと思いましたがそんな余裕がなく・・・土産話で勘弁してね(笑)

(活動写真)

(往路コース)

(往路断面図)