桃色トーク

 「SEEDが一番」の超・再放送リクエスト。(6/22配信分)

 ゲストがイザーク役の関さんにディアッカ役の笹沼さん。

 第十三話「宇宙に降る星」が流れる中、爆笑トーク!

 この回、イザーク包帯でデュエル乗ってるんだけど、片目で大丈夫かという笹沼さんの質問に

 関さん何と、「イザーク、触角ついてるから。」

 はあ!?

 さらに問題発言!

 イザーク、ヅラ疑惑って知らないよ!?

「イザークがさー、訴えてやるとか言って、ヅラ叩きつけたりして。」

 ひ〜、やめて、聞きたくない、想像したくない〜。

 関さんの好みの女性はマリューさん。

 男でも女でも艦長の立場の人がが好きらしい。

 だけど、チューしたいは言い過ぎじゃないかと思います。

 収録で四回くらい止まったって、どんな事を口走ってたんだろう。

 声優さんの本音炸裂の楽しいトーク。

 笑うか、泣くか、怒るかは、聞いた人次第です☆

 H.15.6.22