ホントにオフィシャル!?

 オフィシャルファイル、キャラ編1と2やっぱり買いました。

 キャラ設定もさることながら、付録も面白い。

 特に1のキラとラクスの着せ替え人形!

 別に遊ばないけど、笑えるよ、あれは。

 キラの体操服もどきは支給品らしいし。

 おまけに各キャラの趣味!

 キラのハッキングって、犯罪じゃないのか?

 イザークの民俗学はともかく、ディアッカの日本舞踊って…。

 迷台詞や迷場面もあって、見所も多い。

 アスランのバスローブ姿、可愛い〜♪

 驚いたのが2の巻末ギャグマンガ!

 「真珠フレイ」と来たもんだ。

 たわしコロッケ!!

 マジ、昼メロかい。(大爆笑)

 刊行予定だと、キャラ編は4まで。

 ドラマ編も気になるし、メカ編以外、揃えちゃおうかな〜。

 H.15.6.12