ハンバーガー♪

 「ぷちバーガー」シリーズです。

 メーカーHPで完売となってたので、これは買っておかねばと二つばかり。(苦笑)


 
                           
      ぷちキッズセット                これは本物(笑)

 まず、キッズセットから。

 ちゃんとおもちゃ付。

 チーズバーガーですねー。

 ストロベリーシェイクにナゲット、ソースもある。

 キッズなのに、豪華だ。

 右はプーさんが欲しくて(笑)、頼んだハッピーセット。(大人なのに…)

 やっぱりチーズバーガー。

 でもサイズ的にちょうどいいんですよ。

 ドリンクにコーヒーが選べないのは、盲点だったけど…。

 

 
                 
     ホットドッグセット                 トレーに敷いてある紙

 二つ目はホットドッグセット。

 ポテトにサラダ、スープはミネストローネかと。

 サラダの上の白い部分、フォークなんですよ〜!

 トレーの紙があまりにも面白かったので、拡大してみた。

 ちなみに「ぷちバーガー」にはないので、架空の新商品宣伝。
 
 スゴイと思いません?

 どうやって、食べるんだ…。

 
           
           表                  裏 


         

        
  表                  裏


 手が込んでることに、スクラッチカードまで。

 上はキッズ、下はホットドッグの同梱品。

 あまりの再現力に脱帽!

 H.16.11.14