カフェ気分

 「カフェめし」シリーズのパニーニ。

 下のコースターの裏がレシピになってる!

 挟んであるのは、トマト・ナス・チーズ。

 付け合せはフライドポテト。

 ドリンクはアイスショコララテですよ♪

 生クリームと氷が浮かんでるの見えます?

 お皿のふちの文字は「Pettit Cafe」。

 雑貨屋さんのディスプレイに「お腹がすいたら、ぷちサンプルを見て我慢しよう」という意味の

 キャッチフレーズがあったけど、逆に食欲刺激されると思うんですよ。

 実際、食後じゃないと、ぷち部屋の作業しません(出来ない)から。(笑)

 だって、もぎたてパックとぷちグルメの時、辛かったもん…。

 10も20も並べればね〜。(苦笑)

 ちょうどパニーニのお店で食べたホットトルタの

 画像があったので参考までに。

 まったくの偶然ですよ。

 お茶が先だったから。

 本来は食語り用だったんだけど…。(笑)

 「甘党さんにおすすめ」とあったら、食べるしか

 ないでしょう!?

 デザートなので、パニーニとは生地と中身に

 違いがあるけど、見た目はよく似てると思うなー。



 H.16.11.9