あって当然?

 ようやく見つけたデザートシリーズ。

 甘党の私のコレクションにお菓子がないなんて、寂しい思いをしてたんだけど…。(笑)

 集めだした頃にはすでに見かけなかった「街のデザート屋さん2」から二つほど。

 
シュークリームとエクレア。

全部種類が違いますよ。

カスタードシューに生シュー、

モカエクレアにチョコエクレア。

テイクアウト用箱つき。



なので、詰めてみた。(笑)

ちゃんとピッタリサイズですね〜。
あんぱん、メロンパン、チョコロネの

菓子パントリオ♪

一目でそうとわかる細かさ。

トレーの実際の色はピンクで、上に白い敷紙。





はたして本当にパンが掴めるのだろうかと

確かめてみたら、大丈夫でしたね(笑)

もちろん、三つとも♪

しかしパンはデザートなの…?

上二つ箱開けた時の感想は…、何て庶民的。(笑)

ダブらなかったのは良かったけど、もう少し華がほしかったな〜。

今までのも、最初に買ったのは、そうなんだよね。

鮭定食だの、朝ごはんだの、パニーニだの。

所詮、贅沢は似合わない性分だと言われてる気がする…。


H.16.11.23