姫部屋♪
白い家具
木目調家具
花シリーズに続きお部屋シリーズ。

「こだわりルームコレクション」から、その名も「プリンセスROOM」♪

最初、出てきたのは、木目調。

欲しかったのは憧れの白なのに、何故色違いバージョンが!?

諦めきれず、後日、勘と微妙な重さの違いを頼みに、もう一個。

神様、ありがとう!

真面目に透視能力が欲しい今日この頃。(笑)

白部屋に飾ってある花は付属ではなく、「ピュアフラワー」の

「エレガンスフラワー<ラン>」。

彩を添える意味で、別途用意。(これも勘)

私の作品のお姫様達の部屋も、こんな感じかな〜。


白家具の正面(左)と側面(右)

金の縁取りにピンクのバラ。

「白き道のり」のシャルロットが好きかも。
飾り棚にはティーカップとプレート。

中に銀紙が貼ってあるため、一番上が

反射してますねー。
テーブル面
薔薇のモチーフは白、木目調共、

ピンクと金の二色。

飾り棚の上の面にも同じ絵が描かれてますよ。

お皿のふちも花模様。

飾り棚上部
受け皿
鏡は色違いで、白は金、木目は銀。

個人的には、逆の配色の方が映えるような気もするけど。

女性のレリーフが施されてます。




ティーセットとテディベア、ラグシートになってるプロフィールカードは共通。

木目調にも白家具カード。(笑)

「ロマンチック全開。プリンセスROOM」とある。(確かに)

カードによると住人はイラストレーターの現代日本人女性だけど、

すでに妄想は王宮か城の中。
 
姫部屋には、夢がいっぱいです♪


H.17.2.3