スーパーでお買い物♪


     


 第1弾から「明日の朝ごはん」
 食パンは6枚切。ケチャップに「Puchi」と書いてあるけど、
 牛乳やハムにも「ぷち」のロゴ♪
 レジ袋にレジかご、レシート付きなので、ちゃんと明細がわかりますよー


 


 第2弾より「日本の食卓フェア」
 大根、焼のり、納豆、豆腐。
 焼のりの下にあるのがレジ袋、付属品は半額シールにチラシ!
 お買い物かごはスーパーのプレゼントだとか。
 だけど箱の写真は「きぬ豆腐」なのに、これは「もめん豆腐」。
 珍しくバージョン違いみたい。
 


 スーパーシリーズには食品だけじゃなく、ティッシュや洗剤という雑貨も。
 箱の裏の写真によると第2弾の「朝食フェア」はバターロール。
 ちなみに私の朝食は、平日がごはんにみそ汁、休日はパンが多いです。(笑)


H.16.11.7