おやつ色々♪(1)

 
ぷちサンプル「3時のおやつ」シリーズ。

 (1)ということはもちろん何種類かあるということです。(笑)

 まずは、庶民的なおやつから。

庶民派といえば、おせんべい。

何とジオラマカード付きにグレードアップ。

益々ワザに磨きがかかてきたな〜。

しかし、ぷちらしからぬ欠点が。

ケースの中のおせんべいが大きすぎて

上から取り出せません!

解体画像です。(笑)

片側におせんべいと値札入れて、

もう片方乗せて、下の台にはめ込み、

最後にふたでセット完了。

実はおせんべいは苦手…
商品タイトル「今日は買い食い2」

「1」がないのに何故か「2」と付いてるので

シークレットが「1」なのかも?

ジュース3本、2本入り袋アイス、かき氷アイス、

ドロップ。

内容からすると、夏のおやつっぽい。

しかし、買いすぎだよな〜。(笑)
ドロップは缶だけじゃなく、ちゃんと中身も

色とりどり、あるんですよ。

米粒より小さいですね〜。

ジュースの栓は外れなかったけど。(笑)

アイス用の木のスプーンが付いてたりと、

相変わらずの細かさが楽しい!


H.16.12.20