ディスプレイ(2)
冷蔵庫に引き続き、発売されたのが陳列棚!
発売日にわざわざ買いに行ったくらいです。(笑)
冷蔵庫からはみ出した分を並べたんだけど、
まだ余ってるよ。
陳列方法を考えなおさねば…。

1段目:バナナと野菜類。
     右上は付属品のポリ袋。
     暗くて見えませんが、ミラー付ですよ。
2段目:リンゴと桃を置いたら、他の物が
     置けなくなってしまった…。
3段目:食パン、お餅、栗など、入るだけ色々
     並べてあります。
裏側には在庫用引き出し!
さすがスーパーの陳列棚。
本体の他に、値札スタンド、シールなども付属。
色々と楽しんで遊べる使用になってる。
撮影時には外してあるけど、フロントカバーが付いてるのがスゴイ!
二つの専用ケースのおかげで、もぎたてパックとスーパー関連は、ほとんど片付きそう。
並べながら考えたのは、子供の頃持ってた人形の家具、処分するんじゃなかった…。(笑)
冷蔵庫もテーブルもあったのになあ。
ちなみに両方、ガムでしたね。(一応、食玩)

H.16.11.30