和室
いかにも日本的なお部屋。

カードには「ものの美しさをいかす空間」と

あるけど、しっとりと落ち着いた雰囲気。

衝立、雪洞、卓袱台。

今では見かけることが少なくなった品々ですね。
「こだわりルームコレクション」和室
仙台箪笥の拡大画像。

飾り皿、花瓶、炭。

引き出しも開きます。
やはり卓袱台にはお茶がないとね。(笑)

急須と湯呑みは、手持ちのぷちサンプルから。

小道具演出にも事欠かないほどバリエーションが

増えてるよ…。

お茶請けに使えるものがなくて、ちょっと残念。

でも過去のデザート系のシリーズにも、おまんじゅうと大福はなかったぞ。

白玉、練りきり、ようかん、すあま、どらやき、わらび餅、ゴマだんご。

和菓子もいいと思うけど、もしや地味…?


H.17.2.5