おめでとう、アスラン

 10月29日、アスランのお誕生日です。

 とうとうキャラの誕生日を祝うようになるとは。

 バースデーケーキを用意してあげるとこだけど、季節がらパンプキンパイ。(笑)

 でも、アスランのために買おうと思って洋菓子売り場に行ったんだよ。

 しまった〜。お花を忘れた。

 せめてキャンドルをつけてあげよう。

 チェリーの香りののキャンドル。

 部屋に飾ってある新品をおろしたんだから、感謝したまえ、アスラン。

 きっと全国のアスランファンのお嬢様方も同じようにお祝いしてるんだろうなあ。

 スーツCDの「トリィ」(もちろんvol.2)を聴きながら、写真集広げてるのは、

 私だけじゃない!はず…。

 イージスとアスラン人形も箱から出して、もちろん隣にストライクとキラ付き♪

 今宵はアスランに浸っておりまする。

 H.15.10.29