おめでとう、キラ(カガリ)

 5月18日、キラのお誕生日。

 アスランが月末だったせいか、私はキラも月の終わりと誤解をしていて、

 何故か別キャラファンの友達から、違うと言われた。

 確かに、そうでした。

 ごめんよ、キラ。愛が足りなくて。

 お祝いとお詫びをかねて、ハートのシャルロットケーキを用意。

 店員さんに、「お誕生日にお使いですか。」と言われた時、素直に「はい。」と

 答えられなかったけど。

 プレートに、キラとカガリでお願いしますとは、とても口に出せませんわ。(笑)

 ちゃんとローズティーと一緒においしく頂きました。

 中身が苺のムースだったの♪

 ケーキ食べて喜んでるのは、結局、自分だったりして。(笑)

 でもスーツCDは、ちゃんとキラとカガリを選んだ。

 キラ双子だから、カガリも祝わないと。

 しかしアスランはキラのバースデープレゼントだけ用意して、後でカガリも同じ日だったと

 思い出し、青くなるんじゃないかな〜。

 ラクスのように、キラにも色違いトリイをプレゼントしつづけるんだろうか。

 戦後モードなら、きっとマルキオさんの家で、ラクスがケーキ手作りして、皆にお祝いして

 もらってそう。

 主役二人で、賑やかなお誕生日会でしょうね。

 どこかにネタとして扱ってないかな〜。


 H.16.5.18