花言葉カレンダー

 2004年のSEEDカレンダー、いつの間にか発売されてました。

 なかなか綺麗でかわいいです。

 クルーゼ隊のカット見た時、赤いバラかと思いきや、家帰って広げたら違った。(まさかな)

 ジェラシーが舞ってたわ。

 良く見たらイザーク笑ってない。

 ドミニオンクルーは災いだしね。

 ナタルが気の毒なようです。

 でも、一番自然というか、気にいったのはキラ達学生仲間のイラスト!

 いかにも純真な友達同士で、ヘリオポリス時代を彷彿とさせる一枚。

 皆笑顔がとってもイイ♪

 ムウとマリューもお似合いカップルも素敵。

 しかし、ラストのアスカガだけ、何で正装してるんでしょう。

 クリスマスがあるからですか?

 アスランがまともな格好通り越して、すごくめかしこんでますよ。

 ふ〜ん、パーティー用お洋服は持ってるんだ。

 キラとラクスは軍服と陣羽織で踊ってるのに。

 まあ、表紙がキラとアスランのまどろみツーショットだし。

 ただ、リングカレンダーじゃないのね。

 あんまり切り離したくないなあ。

 部屋中に貼り付けるわけには…。

 自分でカレンダー買うなんて、久しぶり。

 やはり書き下ろしは一見の価値があった。

 H.15.11.3