クルーの叫び

 フレッツ・スクウェア8/3配信「超・再放送」は第35話「舞い降りる剣」だった。

 ゲストはアーノルド・ノイマン役の千葉さんとダリダ・ローラハ・チャンドラU世役の鳥海さん。

 アーノルドって数少ないアークエンジェルの士官だったのよね。

 面白かった〜。

「女子が減った!」って連呼してるし、フレイの誘拐シーンで、お持ち帰り発言。

 おまけにキラに持ち帰って来いって言ってるし。

 ナタルさんの代わりの副官は「ミニスカで優しくて清楚な巨乳」と無茶苦茶な要望。(笑)

 アークエンジェルの女性は皆一癖も二癖もあるっていうのは同感だけど。

 でも、ムウさんに「カッコイイ馬鹿」はやめてー。

 鳥海さんはマリューさんとムウさんのキスシーンを知らなかったらしく、ショックを受けてた。

 私は、あの場面好きだけどね♪

「トンビに油揚げじゃなくて、鷹に持ってかれた」って、もう騒ぎまくり。

 サイクロプスはどうでもいいそうで。

「名ゼリフの虎」はラクスの「あの方、好きですわ。」

 最後のバルトフェルド隊長に「あのモミアゲ、好きですわ。」に爆笑。

 確かにラクスはLOVEなのかLIKEなのか、あやふやな時あるけど、多分LIKEだろうなあ。

 だって当時婚約者だったアスランを前にしての言葉だしね。

 LOVEの意味じゃ、アスランよりキラが好きってことになっちゃう。

 私にはキラをアスランとラクスが取り合ってるように聞こえてしまう…。(妄想中) 

 それに!

 人気はアスランの方があるかもしれないけど、主役はキラだよ。

 友人もどっちか迷ってたな。

 W主人公とは思うけど、絶対キラ!

 一般人がガンガムに乗ったじゃないかー。

 出番だってアスランより多いはずなのに。

 いえ、私は二人とも大好きですが。

 純粋に顔と言われれば、困るけどね。

 最初に「美形!」と感じたのはイザークだから。

 ただアスランの一途さに負けたの。

 キラにちょっかいかける人間はもう結構。(これが本音か!?)

 フレイもあげます。

 アークエンジェルに女性を増やさないでください…。

 H.15.8.3