傑作!フレッツ・スクウェア

 フレッツで申し込みしていると、配信してくれるんだが、あまり見たことなかった。

 SEEDの配信してるのは知ってたんだけどね。

 そうしたら、「SEEDが一番!」というオレンジハロが司会?のコーナーが!

 笑えるのなんの!

 いや、「爆笑!ダイジェスト」はもっと楽しい!!

 宇宙編ダイジェスト第一章、ホント爆笑!

 キラのことを、「嫁と姑にはさまれた夫状態」って、そんな身もフタもない言い方を…。

 結びの一番がまた大笑い。

 ヘリオポリスは「壊して逃げた」

 アルテミスは「巻き込んで逃げた」

 アークエンジェルは疫病神か!とハロは言った。

 キャラクター相関図が載ってて、面白い表現してたのが、トリイとハロとアスランの関係。

 親子?って書いてある〜♪

 作ったのはアスランなのは事実だけど。

 ユーモアたっぷり、TVとのギャップもなんのその。

 もしフレッツ契約者の方で、SEEDがギャグでも構わないというのであれば、オススメ。

 また見ようっと♪

 H.15.6.8