腐脳状態

 
CD聴いて萌え、TV見て萌え、頬がゆるみっぱなし♪

 妄想が追いつかない〜。

 今年はバースデープレゼントに色々アスキラグッズを頂戴しまして。(喜)

 「レジ行くの恥ずかしかったよ。」と言われてしまいましたわ。
 
 「アスキラでよかったね。」と祝ってくれてるのか、僻まれてるのか、妬まれてるのか微妙。

 傍から見てると、幸せモード全開らしい。(笑)
 
 だってアスランとキラ、もう敵じゃないもん。

 39話の「アスラン」、笑顔最高♪

 二人一緒なら苦難なんてない!

 キラ、なんでもう一押ししないの!?

 今のアスランはパパよりキラを選んでくれるって。

 だけどCD聴いてて思ったんだけど、アスランはラクスを少しは好きだったのか?

 アニメも声優さんも妙にラクスのこと気にしてるのよね。

 アスランもかわいいと思ってたらしい。

 でも初対面からラクスに負けてるよ、アスラン。

 大切にしたいなら、もっとキラに対するように、やさしくしなきゃダメだってば。

 アスラン編のドラマ「トリィ」を思い出すんだ。(笑)

 困ってるって言いながら、アスラン嬉しそう。

 気を遣うトコ、間違ってるよ、君は。

 声優さんトークでもキラが親友の婚約者取ったって責められてるし。

 どちらかというとラクスの方が婚約者意識薄かったんじゃないかな。

 「あなたが戦う理由はなんですか。いただいた勲章の数ですか?お父様の命令ですか?」

 キメの一言が「敵なら私を撃ちますか。ザフトのアスラン・ザラ。」

 アスランにはきついよ、これ。

 だけどアスランも監視カメラの後姿でキラって気付いて欲しかった。

 ともかくキラは両手に花。(笑)

 話し変わってミゲルXニコルのお星様CD。

 ミゲルが生きてれば、ザフトパイロットのチームワーク、もっとよかっただろーな。

 アスランが孤立してキラに走ることもなかったかも。

 クルーゼ隊の作戦成功率、きっと下がってるよ。

 大損害してるし。

 「お前ら、死ぬなよ。」

 先輩、カッコイイ。

 ああ、良い人ほど早くお星様になってしまふ…。

 H.15.7.5