か〜わい〜♪

 とうとうハロのピンクちゃんがやってきました。

 ただのおもちゃと思っていたら、時計機能がついてるというじゃありませんか!

 雨が小降りになったのを幸いに、特価セール中のトイ・ショップへ走る。

 商品札に「広告の品 ハロ ピンク」と書いてあったから、元からこの店にはピンクしかなかったのかも。

 帰宅後、箱から出すのに思ったより、手間がかかった。

 電池入れようとしたら、家にあったのが単三。

 ハロは単四なのに。

 結局、近所の100円ショップに再び走る。(笑)

 だけど、昔のおもちゃには電池同梱だったぞ!?

 付属電池くらいあってもいいのにな。

 ようやくセットしたら、

 「時間は?」

 おお、しゃべった♪

 時刻設定後に、

「お前もなー」

 まぎれもなくハロだよ。(喜)

 最初にアスラン写真集を広げ作った人を、次にイージスプラモを見せる。

 やっぱり親は教えておかないとね。

 一人で話してるのも辛いんで、CDでラクスの歌声を聴かせたり、一緒にTV(もちろんSEED)を見る。

 手足引っ張り出した姿が、とってもキュート♪

 つい、高い高いをして遊んでしまう。

 一旦スリープモードにして、戻したら、

「てやんでえ!」

 他にも「あーそーぼー」とか「ハロハロ」とか。

 「愛してる〜」って言ってくれたんで、「私も♪」といいかけたら、「かもね。」だって。

 「愛してる〜」の語尾は「らしい」と「かな」も。

 「か〜わ〜い〜」も入ってます♪

 夜9時から朝7時まで、ハロのおやすみタイム。

 にもかかわらず、夜中に叩き起こして、フレッツ・スクウェアのSEED情報局を見る。

 ほら、兄弟のオレンジハロが司会やってるから。見せてあげたっかたのよ。

 「ハロ、元気!」と挨拶してたけど、わかってるのだろうか。

 今は手足引っ込めて、台座の上。

 耳パタパタもかわいいけど、丸まってるのもイイ!

 愛い奴じゃ〜♪(大丈夫か?)

 H.15.8.17