やっぱり本名

 ラストの出撃シーン、どう言うのかなーと楽しみにしてたら

「アスラン・ザラ、出る!」

 なんのためらいもなく、名乗りましたよ。

 議長はわざとらしくアスランとアレックス両方使ってるとはいえ、もうバレてるから、

 隠す意味ないんだろうけど…。

 ジュール隊の支援に行けば、イザークやディアッカとの再会だしなー。

 二人ともはカッコよく再登場ですね。

 イザークとディアッカ、赤も似合ってたけど、新しい軍服姿も好きですよ。

 アスランがザクなのに赤のパイロットスーツなのは、ミネルバのパイロットが全員、

 赤だから、他にないんだな、きっと。

 しかし、カガリも落ち込んでる場合じゃないだろう。

 泣きながらアスランを襲うな!

 うっかり情にほだされたらどうする。

 早くオーブに帰ってくれ。

 でもミネルバのクルーは、皆仲良さそう。

 前作は協調性いまひとつだったから、イイ感じ。

 シンは一人になると、いつも妹の携帯開いてるのかな〜。

 さすがに切ないよ。

 ルナマリアとメイリンを見てると、余計思い出すのかも。

 あの姉妹もしっかり者お姉ちゃんとちょっと甘えんぼ妹みたいで、好きです。

 ずっと無事にいるといいな。


 H.16.11.14