お持ち帰り再び

 SEEDの再放送が始まったので、録画して見てます。

 初期の頃、キラもアスランも情けないというか泣きそうな顔ばっかり。

 そして「フェイズシフトダウン」

 未遂に終ったストライクお持ち帰り事件。(笑)

 ホント戦う気ないよな〜、二人とも。

 もし、あの時デュエルじゃなくブリッツがストライクと応戦してれば、ミラージュコロイドで近付いて

 キラ奪取出来たかも。

 ニコルなら捕獲の手伝いしてくれそうな気がする。

 結局、失敗してアスランがイザークにどつかれてましたね〜。

 イザークにキレイな顔して何てガラの悪い子なんだ〜と、ちょっとショック受けたんですよ。

 ああ、もったいない、せっかく銀髪なのにって。

 お上品な顔に似合わぬ乱暴な言葉使いについていけなかったです。

 実は好みなんです、イザークの顔。(笑)

 言い訳も出来ずに、黙ってどつかれっぱなしのアスランも哀れな…。

 改めて見直すと初登場シーンから、アスラン、キラのことで頭一杯です。

 「あいつはバカだから。」って、アスランお前だよ!

 でもキラは他の友達のこと考えてるし、すれ違いカップルだな。

 私はキラが関わると周りが見えないアスランが萌なんだけど、イザーク好きの種友に、

 「それじゃただのバカじゃない、アスラン。」

 「うん、そうだよ♪」

 と肯定したら納得いかない様子。

 イザークのライバルがバカの間抜けじゃ困るらしい。

 なるほど、そんな奴に勝てないんじゃ、イザークの沽券に関わるな。

 アスランはキラ限定で脳の使い方を間違えてるということで勘弁してあげてください。

 こうして見ると他のキャラは成長していくのに、アスランだけ進歩がないような…。

 もちろん個人的フィルターかかってますので、歪曲されてるだけかもしれません。(笑)

 今後の昼ドラ展開が楽しみだ。

 妄想が再燃しそうですよ。

 H.15.11.19