七月はお気に入り

 
SEEDカレンダー7.8月は学生時代のキラ達。

 コスモスの舞う中にフレイとミリアリアが手を繋いで、トール、サイ、カズイ、キラが

 肩を組んで笑ってる

 やっぱりね〜、本来あるべき少年の姿はこうだよな〜。

 誕生月のイラストが、皆の笑顔で嬉しいわ。

 友達から色々グッズの入った「おまけ袋」の中に、浴衣のキラうちわ。

 密かに欲しかったんだよー!

 妙に意味深な台詞付きだし。

 「判ってるよね?」(キラ)「…判った。…覚えておく」(アスラン)

 一体、何!?
 
 すごくアヤシイ感じ〜。(アヤシイのはお前の頭だ!)

 あと、ガシャポンフィギュア(アスラク)、食玩がキラ。

 ガシャポンが意外に細かくて、台座に台詞付き。

 アスランは「俺はバカだから」(爆笑)

 ラクスは「信じて戦うものは何ですか?」

 やはりラクス、君はアスランに冷たいね。
 
 食玩のハロに座ってるキラを見て、椅子のハロもいいなーと、何かの機能つけて

 アスランのおもちゃ屋に置こうかと妄想。(笑)

 戦後妄想のマイ設定でアスランはオーブでおもちゃ屋(おもちゃ工房?)を

 してるけど、ハロとトリイはありません。

 だってラスクとキラにプレゼントしたものを商品にはできないよ。

 SEEDグッズにまぎれて、某時代劇フィギュア付入浴剤。

 入っていたのは、越後屋でしたよ。(笑)
 
 もちろん山吹色の菓子の詰まった箱付き。

 最近のフィギュアは手が込んでる。

 世の中の進歩をグッズで感じる今日この頃(爆笑)

 H.16.7.4