放送開始!

 始まりましたよ、DESTINYが。

 台風のさなかだったから、画面上に台風情報付きだったけど、中止や延期にならずに

 良かった。

 もしや初回から変更になるかも、と大雨警報含め複数の警報と一部地域では避難勧告まで

 出てる県の住民にしては別の心配を…。

 OPにもEDにも、懐かしい顔があって嬉しいですよ。

 マリューさんも復帰するのかあ。
 
 イザークは議員になったんじゃないの?

 しかし、OPのラスト四人組。

 アスランじゃなくて、ステラあたりを入れたほうが良くないか。

 おまけに、アスランとカガリ、MSに二人乗りですか!

 いいよなー、公式でベタベタできるカップルは。

 新キャラのギルバート・デュランダルは随分、一癖ありそうな感じ。

 顔は好みなんだけどね〜。
 
 今回は整備士にもいい子が揃ってるじゃないですか。

 ヨウラン君とヴィーノ君、覚えておこう。

 シンはまだ出始めだから、今後の活躍次第。(皆、そうだけど)

 あの赤い目に慣れなくて…。

 インパルスは合体MSですか。

 何か、すごく微妙だわ。

 でも長物振り回してるトコは、やっぱり良い感じ♪

 やっぱり主役の機体だし、見せ場は欲しいよね。

 しばらく成り行きを見ていこうと思うけど、頼むから前作キャラをお星様にするのだけは

 勘弁してほしい。

 昇天するくらいなら、アスランもキラも出番なくても我慢する。

 何より二人の間に女を挟まないでくれ。(本音はこれか?)

 次週はいきなり時間変更だから、忘れないようにしておこう。

 フレッツ・スクウェアでも「SEED120%」というお遊びコーナーが出来たので、そちらも

 楽しそう。

 前作終了から一年、よくSEEDもひっぱてきたなあ。

 何せフレッツの配信が繋がらないなんて、はじめてだよ。

 見直し組と見逃し組が殺到してるのかしら。

 H.16.10.10