虚空の戦場

 関東圏のため、一足お先に放映済み。

 巷はも終了式は終わって、春休みなのだろうか。

 あやうく録画予約を忘れるトコだった。

 何故に週始めの午前中?

 前編と後編の間に深夜の再放送が入るから、一回テープを取り出さなきゃいけなかったし。

 少しはTV局にも、ビデオ人口を考えてほしいなあ。

 新カットが増えると聞いてたので、もしやミゲルのジンがオレンジになってるかもと期待してたら、

 さすがになかったですね〜。(笑)

 いや、それよりもストライク強奪未遂がカットされたことが問題ですよ!

 アスランとキラのシャワーシーンよりも優先してもらいたかったのに…。

 改めて見てると、やっぱりトールは良い子だ。

 キラは庇ってくれる友達が何人もいて幸せ者だな。

 いつも孤独なアスラン…。

 後編は、虎の隊長に始まり、虎の隊長で終わる。

 お〜い、ここで終わりなんですか。

 また夏にでもスペシャル作ってくれるの?

 SEED人気が継続してるのは嬉しいんだけど、小出しにされてもなあ。

 グッズプレゼント見て、真面目に応募しようかと思っちゃったよ。(笑)

 だってミーティアが付いてるんだもん。

 品切れみたいで店頭に出てなくて。

 珍しくもうビデオにラベル貼ってます。

 SEEDに入れ込んでる自分がいるよ。(笑)

 H.16.3.24