交響組曲

 いつも音楽ソフトを購入していたお店が閉店し、同じ場所に出来た別のCD屋は

 アニメ関係の品揃えが今一つ。

 入荷日なのに、元々仕入がないのか、売り切れたのか、一枚もない。(泣)

 仕方なく他のCD屋に足を延ばすことに。

 もうCDでポイントが集められない。

 ジャケットのおかげで、見つけやすかった。

 もしや、ペアルックかしら。

 箱も立派だけど、ブックレットも厚いですよ。

 ただ装丁が白いので、汚れやすそうな感じもするけど。

 しかし、オーケストラの演奏は、一味違いますね。

 同じ曲のフレーズも雰囲気が変って聴こえる。

 できれば音量は大きめがおすすめ。

 普段、夜はイヤホンなので、かなり小さな音なのですが、思わずボリュームを

 上げたね。

 自然と場面や台詞が浮かび上がってくる臨場感。

 全十章かなり浸れます♪

 二回繰り返して聴き終わった後、無性に他の歌も聴きたくなった。

 SEEDは音楽の出来も素晴らしいわ♪

 H.16.5.16