イベントは楽し♪

 2/11、場所は東京流通センター。

 SEEDオンリーイベントに行ってきました。

 小部屋とプラモ作っただけで飽き足らず、昨年末から、同人界へとうとう足を踏み入れて

 しまいましたよ。(笑)

 正しくは返り咲きかも。

 すっっっかり遠のいていたんですけどねー。

 あの熱気と雰囲気を久々に味わっております。

 ネット散策の面白さとは、また別物。

 アスキラ本をメインにオールキャラやフラマリュなどを仕入れて喜んでます。

 すごくかわいい缶バッジに手を出したり♪

 コスプレOKだったので、歩いてる人見てるのも楽しい。

 お母さんと一緒の小学生くらいの女の子が赤服着てるのが可愛かった。

 高校生(多分)の女の子がお母さんと来てるのにはびっくりしたけどね。

 羨ましいくらい理解ある母娘関係だ。

 私は買ってきた同人誌を親に見せる度胸はないですから。

 社会人になってしまうと、大っぴらにSEEDが好きだ!とも叫べません。

 ドラマが好き、映画が好き、音楽が好きというのは受け入れてもらえるんだけど、

 アニメが好き、漫画が好きっていうのは妙な目で見られてしまうので。

 本好きってことだけで、一歩退かれがち。

 だから、オンリーともなると、たとえCP傾向が違っても、SEED仲間がいっぱい♪と嬉しく

 思うわけですよ。

 一時的にせよコピー本くらい出したい衝動に駆られたりするし。

 筆力不足で小部屋作品さえ、中々増やせない有様では何とも…。

 形にしたいネタはあるので、熱の冷めない内に書かないとな〜。

 H.16.2.12