プロポーズ!

 
「一緒に行こう、アスラン。」

 キラが、アスランにプロポーズだ♪

 どんなに、このセリフを待ってたか。

 良かったね、アスラン、 「暁の宇宙へ」でやっと想いが通じて。

 手、握り合っちゃうし。(モビルスーツだが…)

 今まで袖にされつづけたアスランには、たまらないよ。

 7/13配信の「超・再放送」は「閃光の刻」。

 トールを目前で撃墜されたキラとアスランの相撃ち。

 私は、「心中」だと思ったよ。

 アスランのキラに対する執着心って尋常じゃないんだもん。

 口説いて、誘拐を試みて、命令違反して。

 自爆装置セットして、アスラン脱出したけど、自分も巻き込まれるかもしれないのに。

 まさに命がけの恋!

 実は先週、「お星様対談」書きながら、ニコル思い出して泣きそうになった。

 かなり入れ込んでるな〜って、自分で感じた。

 だから、「SEEDが一番」今週はトールかと聞く前から心の準備。

 三人目のゲストって誰かなと思ってたら、ディアッカ役の笹沼さん。

 わりと和やか(?)でほっとした反面、なにやら裏話。

 生き残ったディアッカに少し風当たりがきつかった。

 捕虜になった理由に、兄弟多くて簡単に死ねないって…。

 ちょっと、ディアッカの趣味、日舞でしょうーが!?

 大体、ディアッカ・パパ、議員だよ。

 家族を養うために志願することはないよなあ。

 一瞬、騙されそーになった。

 役者だな〜。

 今までのアニメの流れだと、ディアッカとアスラン、気が合わなさそうだったんだけど、

 何か意気投合。

 アスランが怒られないで良かった。(安心)

 もうアークエンジェルは連合から離脱してるけど、フリーダムの件があるから、

 ザフトも黙認はしてくれないだろうな。

 キラ、ちゃんとアスランをフォローするんだよ、いいね!

 マリューさん、二人には個室あげて。

 二段ベッドじゃかわいそうじゃないか。(何が)

 せめてトールのベッドは、空けたままにしといてほしいです。

 H.15.7.13