アスランはキラの盾?

 44話「螺旋の邂逅」ようやく謎の解明まであと一歩。

 しかしアスランは無茶苦茶する子だ。

 いくらPS装甲だからって、キラ庇ってまともに直撃受けてる!

 考えてみればフリーダムも、PS装甲だよ。

 ジャスティスが平気なら、当たったところでキラも大丈夫じゃないの!?

 キラの危険察知して、種はじけちゃってるし、MS同士でいちゃついてるし、私の妄想上回るよ。

 私が言うのもおかしいが、アスランやりすぎ。(笑)

 どうして、そんなに一途なの。

 それに反してキラッてば、「無茶しないから。」なんて、全然わかってない。

 アスランはね〜、もう離れたくないんだよ。

 せっかくエターナルに新居も決まったし。

 二人部屋なのか個室なのか非常に気になる。

「一緒にいるんだから、どっちでもいいじゃん。」

 種友に冷笑されてしまった。

 アスラン一人で制服取りに里帰りしちゃったもんな〜。

 大体カガリにかまうのだって、キラと双子だからだ、絶対!

 親も家も放り投げ、婚約者まであげちゃうほど、キラに尽くすアスランって何て健気。

 なのにキラは女難とばかりに、女の子にまとわりつかれて。

 もっと「僕にはアスランがいるんだ!」って自覚しないとね。

 アスランに惚れられてるからって好き勝手してちゃダメじゃん。

 それともアスランの切なげで一途な瞳に気付かないほど鈍感か、キラ!?

 キラを見つめるアスランの目って、愛がこもってます♪

 H.15.8.11