岩風呂

 24話の「すれ違う視線」。

 前回の件があるから、アスランとキラの再会も修羅場になるかもと覚悟していたんですよ?

 天使湯って何!?

 思わず録画ビデオ巻き戻して、確認しちゃったよ。

 いつアークエンジェルにあんな風呂、できたんだ。

 羨ましい、じゃなくて、戦艦にあーゆー施設あっていいものなの?

 あの暖簾は誰の趣味ですか!?

 一気に緊張感がなくなったんですけど…。

 アスランはルナマリアにスパイされてるしなー。

 集音機まで使ってるけど、独断によるストーカー行為か、はたまた誰かの指示なのか。

 しかし、キラってば隠遁生活してる間に大人になっちゃって…。

 成長したというより、悟り開いちゃったような気がする。

 熱くなってたアスランもラクス襲撃にショック受けてたけど、偽者使うような議長をイイ人と

 思うことがおかしいよ。

 当分はミネルバでザフトの思惑を把握してほしいね。

 今、AAに戻ったら、今度こそ軍法会議だし。

 裁判開いてくれるかどうかも疑わしいけど。

 まあ、アスランには女難だけには気をつけてもらおう。

 表向きプラントの歌姫が婚約者になってる男に言い寄ろうとする心理もわからんが、

 なんでアスランも解消したと言わないんだ?

 一応、虫よけになるからか、それとも愛想尽かされてフラれたとは、さすがに言えないのかしら。

 それでも変わらずキラしか頭にないトコが、やっぱりアスランだわ。(笑)

 H17.4.4